痛くて歩けない 翌日痛みゼロ

坐骨神経痛からくる足の痺れとお尻上部の鋭い痛みで歩けなくなり、駆け込んで来てくれた42歳男性

昨日BODY DAIKUを施し痛みは、少し残るけど普通に歩けるようになり帰宅されました。

そして、今日連絡を頂きました!

1日過ぎたら全く痛みが無くなった!!

『不思議!!』との事でした。

骨格が本来の位置に戻り、周りの筋肉が徐々に動いて本来の位置に定着したのですね!!

本当に良かった!!

痛くて歩けなかった所から歩ける様になり、そして痛みも完全に無くなったら最高ですね!!

⬇︎⬇︎⬇︎実際に頂いたメッセージ、そのまま

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です