施術結果in沖縄

今回の沖縄での施術結果です!

Aさん

小顔リフトアップと頸椎ヘルニアから来る左肩の痛みと動かすと痛い右の股関節

痛みも無くなり、顔もスッキリして良かったですね!

Bさん

将来有望な高校生(?)ゴルファー、動きの改善、以前あった腰痛の原因改善、カラダ全体の歪みを整えました。

インナーマッスル有意で動く事を覚えておいて下さいね!!

Cさん

何年も悩んでいた、痛い、腕を付けない、腕を上げられない膝の痛み。膝を立てる事、正座をする事も全く出来なかった膝の痛み。

全て改善されましたね!

捻る体操を豊平さんに伝えてあるので、実践した下さい。再発防止になりますよ!

Dさん

何年も悩んでいた腰痛の原因が大幅改善出来ましたね!

まだ100%では無いので、ケアしていきましょう!

肉離れの後処置は、大丈夫だと思います!

Eさん

20年悩んでいた股関節の痛みと不具合、改善されましたね!

他国のマッサージを受けて痛めた足首は、ちゃんと改善され自由に動かせるようになりました!

猫背も改善大分されましたね!!

カラダに気を使う、メンテナンスをする!素晴らしい事です!是非、続けて下さい!

Fさん

プロアスリートのDさん、大会前の大事な時期に痛めてしまって悩んでいましたが、解消されましたね!

大会に向けて万全の準備が出来ますね!!

楽しみにしています!!

Gさん

足底の内側の痛みを何年も抱えていました。

以前一度施術を受けて頂いた時に足の甲の痛みがあり、改善しました。足底にも痛みがあったので今回は、足底を意識したアプローチで改善しました。

重度の坐骨神経痛もお持ちで、改善へ向かっていますね!!

また次回の時に続きを行いましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です