今日、四十肩・坐骨神経・側湾症・膝痛・ギックリ腰

なんと、なんと今日は盛りだくさん過ぎる1日でした。

1人目:四十肩

痛い、上がらない腕の部分だけでは無く関連する部位からもアプローチで、本人ビックリの結果に!

2人目:坐骨神経痛

FBページへアップされていた、おばあちゃん!

来店されるまでが大変だったのに、帰りは元気に!

3人目:側湾症

仰向けでは痛くて寝れない程だったのに、痛みは何処かへ…

4人目:膝痛

階段を横向きでしか降りれなかったのに、前を向いてスタスタと!!

5人目:ギックリ腰

前傾姿勢で足を引きずりご来店

しかも、ヘルニアとヘルニアによる坐骨神経痛も併発している状態…(T_T)

あれ?真っ直ぐ立てる!

あれ?歩ける!

と、笑顔でご帰宅!!

盛りだくさん過ぎるCHIYU治癒コンディショニングの1日でした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です