通う事が出来ないから来ました!

お友達から聞いて予約してくれた、お客様

何年もの間、腰痛に悩まされていたようです。

一時期は、治療院にも毎週通っていたそうです。

子育てや家庭の用事で、通えなくなりここ数年は、 痛みと上手に付き合っていたそうです。

 

そんな中、ママさんバレー仲間からKarare Fitness Center の話を聞いて予約してくれました。

勿論、腰痛の痛みは一度のCHIYU治癒コンディショニングで改善!

再発防止策として、原因だと思われる部位の調整も行いました。

痛みが再発したら原因が他にもある可能性があるので、再発したら連絡を頂く事になってますが 今のところ順調のようです。

多くのお客様が1回のCHIYU治癒コンディショニングで改善に向かう事が多いです。物凄く状態の悪い人だと3回程度通って貰うことがあります。

私、龍野右紀は、このCHIYU治癒コンディショニングのスタイルを作るにあたり様々な先生方から様々な治療技術を学び、組み合わせて今のスタイルでCHIYU治癒コンディショニングを行なっています。

再発させないカラダ作り、”○○ならない”カラダ作りを目指してCHIYU治癒コンディショニングをレベルUPし続けます。

※○○とは、痛く、辛く、不具合に

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です