痛いのは仕事病と思っていた美容師さん

私の髪を20年近く切ってくれている美容師さん

1ヶ月前ぐらいに、その美容院で肩へのCHIYU治癒コンディショニングをお試しで行いました。

本日、ご紹介してくれたお客様と一緒に来店してくれました。

「何年も腕が上がらなかったし、無理して上げると肩が痛かったのが、あれから(お試し)一切無いよ!」

今日は、もう片方の肩をCHIYU治癒コンディショニングして欲しいと言う依頼でした。

会話をしていると:

美容師「美容師だから、この腰が痛いのは仕方ないんだよね〜。これは職業病だから仕方ないよ」

私「え、腰痛いのですか?」

美容師「美容師だから仕方ないよ、まあ、こんなもんだよ」

私「そう言うの教えて下さいよ〜、治します」

美容師「いやいや、これはもう無理だよ」

と、こんな会話から腰へのCHIYU治癒コンディショニングを開始…

美容師「あー、痛くない!腰痛いの治っちゃった!」

 

痛みが出ているのが当たり前だと思っていませんか?

治るケースの方が圧倒的に多いです!

鎮痛剤で誤魔化すのは辞めましょう

痛み止めの注射は辞めましょう

両方ともに、効かなくなります。

それより、治す事を考えましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です