ギックリ腰を撃退!!

ギックリ腰になりチョボチョボと歩いてKarare Fitness Center まで頑張って歩いて来てくれたお客様が笑顔で帰って行かれました!!

17時前に問い合わせがあり、朝は大丈夫だったのにドンドン痛くなり、そして動けなく仕事が出来なくなって来ました。との事。

予約も無い状態だったので、起こし頂きました。

立っているのがやっとの状態でした。

直ぐに現状のチェックと思い当たる節を、確認し施術を開始しました。

1時間ほど時間がかかってしまいましたが、帰る時には足を上げたり、早歩きをしてみたり走ってみたりと来た時とは真逆でした。

『嘘みたい、嘘みたい』と連呼しながら笑顔でお帰りになりました!!

 

これぞ、正しくCHIYU治癒コンディショニング!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です