92歳 坐骨神経痛による足の痺れ解消!!

92歳のおばあちゃんが足が痺れて歩けない…

お帰りの時は、しっかりと真っ直ぐに歩いて帰られました!!

まずは、辛い痺れを取り除きました。左右両足共に。15分

重要なのは、痺れを取り除く事より原因を治す事です。

このお客様は、右半身がかなり悪い状態でした。足元から骨筋を正常な位置へ戻す治療を行いました。10分弱

肩凝りのお悩みも、あったので辛い両肩の凝りを取り除きました。5分

姿勢も良くなり、ピンと真っ直ぐにスタスタ歩いて帰って行きました。

Follow me!

92歳 坐骨神経痛による足の痺れ解消!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 岸田 光枝 より:

    300㍍ほど離れた商店街に買い物に行くのに、途中痺れが酷くなり2度、3度と休みながらでしたが、10日ほどたった現在も立ち止まることなく、歩けています。
    元気が戻り、又あちこち出歩く予定を、立てています。

    1. Karare Fitness Center より:

      素晴らしいですね!

      役に立てて良かったです。

Karare Fitness Center へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です