お医者様がお手上げ状態だったけど…

紹介&飛び入りでトップアスリートが相談に!

幾度の膝の手術を受け回復不可能⇨引退を考えている格闘技女子トップアスリート

※名前は、後日 公表出来る準備が出来てから

少しだけCHIYU治癒コンディショニングの触り部分を施したら『あれ!動くようになった!』

この女子トップアスリートは、ジュニアの頃から活躍していてプロデビュー後は、瞬く間に名チャンピオンとなりました。

今、引退を迫られている程の怪我で悩んでいます。

まだ前回の手術で膝に入れてるボルトが入ったままの状態です。そして、とうとう練習も出来ないまでになってしまったそうです。

ただ今日、僕のところへ来てくれた事で復帰への兆しが見えてきたのでは無いでしょうか?

来週からしっかりと復帰へ向けてサポートしますよ!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です