1ヵ月過ぎても良い状態のまま!※※再発しない痛くないのが特徴です※※

「1ヵ月過ぎても、全く何も変わらず良い状態なのですよ〜!」by肩凝りで悩んでいた30代女性

嬉しい報告でした!!

それは、何故でしょう?

懲りが発生しているのは筋肉です。

なので痛むのは筋肉です。

と、言う事は筋肉がほぐれれば その不具合から解放されます。

当たり前ですね…

でも龍野が施すCHIYU治癒コンディショニングでは、筋肉を揉みほぐしたり、グリグリっとしないです。

では、何故? 肩凝りなどの不具合から解放されて再発し難いのでしょうか…

それは、不具合の元となる筋肉(インナーマッスル)は骨に癒着しています。メインの施術は、その骨を正常な位置に修正をして癒着している筋肉を本来の姿に近付けるからです。

筋肉を揉みほぐしたり、グリグリっとすると筋細胞が破壊され筋肉はダメージを負います。尚且つ、骨にも影響が出る事があります。

人間の素晴らしい能力の自己治癒能力が、そのダメージを負った筋肉を、ダメージを負う前の状態に戻そうとしてしまうのです。

と、言う事は…不具合のある時の状態へ戻そうとしてしまうのです。だから再発するのです。

しかし、CHIYU治癒コンディショニングでは骨の歪みや変形にアプローチし、癒着している筋肉を正常な状態にします。

その為、筋肉の細胞を破壊をしません。

だから、再発しないのです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です